おひるごはん。

13時前にコマ劇場前へ着き、ネメ男さんと合流。新宿区役所周辺の通りをぶらぶらしながら、安く食べられそうなところを探し、偶然見つけたラーメン屋「味の時計台」新宿3丁目店に落ち着いた。私は、お試し価格で今月いっぱい値下げちうと云う正油トンコツラーメン ¥399と、小ライス + 餃子3個のランチセット ¥150を注文。店内はわりと空いており、1h近くマターリした。ネメ男さんは、食後にビールを注文したり w。
隣の男性2人組が、もえたん等の話をしており、をを?! と思った。ネメ男さんに話を振ったが、反応はいまいっちょだった。私はてっきり、彼をバリバリの秋葉系と思っていたが、彼はあくまでアイドルのイベントへ参戦するのが中心で、秋葉がメインと云うわけではないさうだ。みくでの私からの紹介文を見て、“秋葉では顔が広くない。秋葉で知り合ったのは、白林檎さんと粉雪さんくらい” と云う。むぅ、これでまた1 ptくらい、私が濃い人へ格上げされてまったやうだ…