マコ劇場。

なんだかんだで開演まで1hくらいに迫り、劇場の前へ戻ると、激しく混んでいた。人口密度だけなら、コミケの最終日なみだが、ウィルコムが不通になることはなかった。正面入口を向いて左側にそれ、道の向かいにあるゲーセン前へ避難し、眠り姫さんと待ち合わせ。残念ながら彼女は、ゲーセンを見つけられなかったさうだが、なんとか合流し、チケットを受け取った。彼女はグッズを買いに行くさうで、ここでいったん別れた。
正面入口付近で、わたあめさんを発見。彼は “チケットゆずってください” のスケブを掲げていた。そりわさすがに難しいかと… 壁の大型LEDパネルで、なんとも撃ちやすい曲のPVが流れており、ちょこっと身体を動かすテスト w。ネメ男さん、わたあめさんにはうけた模様。

Fly High

Fly High

グッズの一覧を見たが、とくにほすぃものはないのでスルー。開演10分前を切ったあたりで、ネメ男さんと別れ、入場。彼はそのまま帰った。入ってすぐのあたりで、ゆっきーさんを発見。まこっちゃん卒業記念OFFはまだ人数に余裕があるさうなので、私も参加することに。