2着目のコス衣装。

おかっぱたんがBlue & Whiteなめどい服に着替え,一同まずはソロで撮影。その間に林檎たんは,露出多めの大胆な衣装へ着替えた。首などに鈴がついており,歩いたりするとしゃんしゃん鳴って,猫のやうにかわゆいのなんの。2人合体しての撮影に入ると,おかっぱたんがどさくさに紛れて (ry なことを始め,林檎たんも (ry なことをやり返し,私も最高潮に達した。
備え付けのTVとDVDデッキで「テニスの王子様」のミュージカルが再生され,林檎たんやおかっぱたんが壊れはぢめた。しばしば腹の底から笑ったり,素に戻ったりする瞬間を狙って,ぱちりぱちり w。
途中いろいろ遅れたのもあり,撮影は16:40頃まで行われた。成果は…小村井駅から数えて, 180枚ちょい。まぁこの時間では,ふつーかな。1部・2部とも参加者は変わらず,打ち上げまで全員参加すると云う。そのせいか, 2部構成なのに衣装が3種類と云う,よく考えればおかしな流れになっていた w。