ぷちおふ。

17:20頃から, JR秋葉原駅 電気街口の改札前で2人を待ち伏せた。17:30をちょい過ぎたあたりで,かつらたんを発見。2人でみすてぃたんを待った。ん〜なかなか現れない。17:45頃,近くの柱に,なんかそれっぽいけど微妙に雰囲気ちゃうな〜って人がいたので,試しに声をかけたら…まさに彼だった。彼もわれわれを見て,同じやうに思ってたらすぃ。去年のかつらたんのたんぜうパ〜ティ@Laplace〜MJ+Cで会ったときより,色白でふっくらして見えた。さう云う私は,去年よりだいぶ髪が伸びて,茶髪だったから,もっと変わって見えたのだろう。
一同,ラジオ会館〜AsoBitCity〜COSPAへ。かつらたんは近頃,ガンプラにはまっていて,それ用の塗料を買いに来たらすぃ。COSPAでは,いろんなコス衣装を物色したり。うちも前から,何か着たいとは思っているが,なかなか行動に移せない罠。