2004-09-11から1日間の記事一覧

ドン・キホーテ, @ほぉ〜むcafe。

夜の秋葉は基本的にさみすぃものだが, Lammtarraや鈍器ができてからは,少し事情が変わったかもしれない。コス服の売り場を探し, ¥5kのアンミラ風の服*1や,男性用と明示されたおにゃのこ衣装を見て,あれやこれや考えた。コスもいまや,すっかり市民権を得…

小悪魔の宴。

19時過ぎに店の前へ逝くと…案の定,下の踊り場あたりまで列ができていた。マターリ待って, 19:30頃入場。かつらたんは,未消化のフィルムを消化すべくF80をもってきてたので,今日は珍しくカメコ2人体制である。 みすてぃたんが闇串を注文したら…↑のやうな謎…

ぷちおふ。

17:20頃から, JR秋葉原駅 電気街口の改札前で2人を待ち伏せた。17:30をちょい過ぎたあたりで,かつらたんを発見。2人でみすてぃたんを待った。ん〜なかなか現れない。17:45頃,近くの柱に,なんかそれっぽいけど微妙に雰囲気ちゃうな〜って人がいたので,試…

おかいもの。

HP

お財布の中身がだいぶ寂しくなってきたので,ポイントのたまっていそうな石丸ソフト3へ。未捕獲のCDをてきとーに物色。 Berryz工房「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」 鈴木亜美「FOREVER LOVE」 鈴木あみ時代のやうに阿部糞ではなく, AMITYと云う独自レーベルから出…

昼ぴな。

15:10入場。席は半分以上埋まっていたが, C6-8が空いていたので, C6へ着席。メイドさんは,はぢめて見るカケラたん,くいなたん,ひよりたん。ひよりたんには “すっごくひさしぶり” と云われたけど,先月中旬あたりにも1回会った気が… まぁ,うちも常連と云…