小悪魔の宴。

19時過ぎに店の前へ逝くと…案の定,下の踊り場あたりまで列ができていた。マターリ待って, 19:30頃入場。かつらたんは,未消化のフィルムを消化すべくF80をもってきてたので,今日は珍しくカメコ2人体制である。
みすてぃたんが闇串を注文したら…↑のやうな謎の組み合わせがでてきた。1人で食うには大きすぎるので,じゃんけんで負けた人が上から1つずつ取って食べることに。

対戦結果
食べた人
ワッフルうすりんご
あんこ入りごま団子かつら
椎茸とひき肉のフライうすりんご
春巻かつら
れんこんとひき肉のフライうすりんご
たこウインナーかつら

頼んだ人がなぜか, 1つも食べられないと云う哀しい事態になってまった。
22時前くらいに退場。